So-net無料ブログ作成
検索選択

misoka 歯ブラシ [misoka 歯ブラシ]

misoka 歯ブラシ

misokaっていう、歯ブラシがあるのを初めて知りました。
この歯ブラシは、毛先に特殊な加工をしてあって…
ちょっと違うかも(^^ゞ

加工と言うか、特殊なコーティングですね。
それを施しているので、歯磨き粉が必要もなく、汚れがすごく綺麗に落ちるらしいです。

ツルツルが長持ちするのも特徴らしいですよ。

そのmisokaの歯ブラシって結構値段も高いですが、
人気らしいです。
歯を綺麗に磨きたい方には、本当に良いかもしれませんね。

あのキュッキュ感は、何にも変えられません。





共通テーマ:健康
略してPDA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。